SSブログ

『テンカウント』(ディアプラス・コミックス) コミック [テンカウント]

Bufcp-CCAAAcZaN.jpg






「もっと嫌な思いさせてあげますよ」


繊細で爽やかな画風とストーリーが持ち味の

宝井理人さん。

ただ今『Dear+』で連載中のこの作品も、

やはり非常に繊細な主人公ふたりの、

微妙に、そしてときには大胆に振れる心の動きが

読んでいる者のハートを揺さぶるのです。



「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」

という城谷は、

潔癖性である自分と闘いながら、

社長秘書という職を毎日懸命に勤める真面目な人。


小さな事故がきっかけで出会った黒瀬は

偶然にも心療カウンセラーで、

初対面から城谷が潔癖性であることを見抜きます。

そんな彼に、城谷は徐々に心を開いてゆくのです。


黒瀬は黒瀬で、最初に会った瞬間から城谷に惹かれているんですが、

カウンセラーとしてのあるべき自分と、本当の自分の感情の狭間で

思い悩みます。


3991052i.jpg



2巻で急展開の熱い思い


一巻では、ふたりの行きつ戻りつする心の動きが

非常にじれったく、もどかしさで一杯になりますが、

二巻では打って変わって、ビックリするほどの進展が見られます。


さて、これからふたりはどうなって行くのでしょう。

もう次が早く読みたい!と思わせる、

とても萌える作品です。


ドラマCDの発売も決定しているので、

ますます人気がでること、間違いありません。









[コミック]



テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)







テンカウント (2) (ディアプラス・コミックス)







テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)
2015年2月28日発売予定




ドラマCDの発売が決定しています。

キャストは城谷を立花慎之介さん、黒瀬を前野智昭さん、

また城谷の同僚の三上を福島潤さんという豪華声優さんというのも

楽しみです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

- |日高ショーコの罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。