SSブログ

『教師も色々あるわけで』シリーズ(ビーボーイコミックス)[コミック]+[ドラマCD] [a little soft]














少女漫画的画風と男臭さの同居




初めてこの作者、大和 名瀬 さんの画を見たとき、

なんだか昔読んだ少女漫画の誰かの画に似てる……

そんな印象を持ちました。

お話の展開も、何となく少女的というか、

エッチなことしてもエッチ臭くないというか、

とにかくやさしいのです。

BLを読んでる最中によくあるムズムズ感よりも

少女漫画を読むときのキュンキュン感が勝ちます。

で、そういう感情に心を委ねていると、

知らぬ間にかなり男らしい行為を素通りしているような……。


やっていることは非常にエロい、男臭いことなのに

全然いやらしい感じがしないのですね。

不思議です。

キャンディキャンディのアンソニーが
オイタされてるような気になるのは、わたしだけでしょうか。


大和 名瀬 さんというと、何となく「ショタ」専門のような

イメージで語られますけど、

これはちゃんと大人同士。

しかも同僚の教師。

しかも超真面目なストレート男。

設定は文句なしに面白いです。



では、ご感想お聞かせください。

まだまだ続きもあるようです。





[コミック]



教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス) 2008年9月10日発売






教師も色々あるわけで2 (ビーボーイコミックス) 2010年4月10日発売




最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス) 2011年8月10日発売






最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス) 2012年7月10日発売






最恐教師~教師も色々あるわけで~ 3 (ビーボーイコミックス) 2014年8月9日発売










[ドラマCD]




教師も色々あるわけで 2009年5月8日発売






教師も色々あるわけで2 2010年12月28日発売






最恐教師~教師も色々あるわけで~ 2013年1月28日発売






キャスト:多岐川恭/諏訪部順一、杉田智和/古森忠道、

     伊吹隆哉/川原慶久、藤田孝紀/岸尾だいすけ 他












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。