SSブログ

『おはようとおやすみとそのあとに』(コミック)に見るふたりで生きてくっていう純情 [a little soft]

images-1.jpg



まず、タイトルの『おはようとおやすみとそのあとに』というのと
表紙の画を見たとき、
ん? これは男の子と男っぽい女の子のお話?
と思いました。
みつけたきっかけは完全にBL枠外。

なんとなく『おはようとおやすみとそのあとに』とこの画に惹かれて買っちゃったのですが、
とてもいいじゃないですか。

BLに「清い」という言葉があっているのかどうかの判断は別にして
この主人公たち二人は、とても純粋にお互いを想い合っているという空気が
作品全般に漂っています。

読んだ後、心がほんわかします。
それでいてしっかりエッチなムードもある。
いや、純粋だからこそエロいということもあるのだろうか。
とにかく、とても良い。好きですねえ、こういうの。

展開が早い!というか、端折ってる感はあるものの
かといって、ここ引っ張ってもダラケルだけかな………などと
自分なりに構成を検討してみたりなんかした結果、
やっぱりこのままでいいんじゃない?
作者の波真田かもめ(はまだかもめ)さん、よく考えてのことなんだね、と
納得した次第です。

普段ベタベタ、ぬたぬた三昧の人でも
この作品は好きだっていう確率高いと思いましたねえ。
こういうの、たまに読みたいです。ほんと。


おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)



おはようとおやすみとそのあとに 2 (フルールコミックス)



おはようとおやすみとそのあとに 3 (フルールコミックス)



おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『憂鬱な朝』は早く完結してほしい! |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。